サーチエンジン登録代行

サーチエンジン登録代行は、サーチエンジン登録ソフトを使用したサービスです。そのため、手作業による登録代行に比べて非常に価格が安く設定されています。
サーチエンジン 5000サイト登録申請 5000円(実際に登録されるのは3000から4000件になると思われます。)

 

そのほか、yahoo クロスリコメンド等への登録代行やアドバイスも行っております。

 

登録代行はサイトのアクセスアップやページランクアップを目的としております為、すぐに結果がでるというわけではございません。
しかしながらサイトの将来を考えるとしておいて損はないと言えるでしょう。

有名ブロガーによるアクセスアップ

最近は、ブログの急激な増加と共に、ブログを通じたクチコミが重視されてきていると言われています。

 

弊社では独自のコネクションを生かし、有名読者モデル他、人気ブロガー、雑誌ライターなどによるブログ記事投稿や雑誌への露出等で御社商材のPRをはかります。

 

ブログで商品が紹介された場合、TVで紹介されるのに匹敵する反応が期待できます。この方法は、商品購入やサイトを知るきっかけつくりに、最適です。

 

サイトを立ち上げたばかりの会社様や売り上げが伸び悩んでいると言った方にオススメです。

 

1記事500円〜

 

なおこのプランはキャスティングにより価格が異なりますので、詳しい内容はお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

アクセスアップ、売り上げアップ対策エントリー一覧


inserted by FC2 system